雨垂れ原石を穿つ

since 2017/05/01〜

松村北斗くんに朝ドラに出て欲しい話

 ご無沙汰なブログになりました。北斗くん、ドラマ出演おめでとうございます〜!🎉

プレミアムドラマ「クロスロード3 群衆の正義」BSプレミアムで12/2 10:00〜!!絶対みる〜!見るしかない〜!!

 

 

今回のテーマはタイトルの通りです。

 

北斗くんに朝ドラに出て欲しいんじゃ〜!(大声)

 

誰もが一度は思ったことないですか?自担に朝ドラに出て欲しいって?ありますよね?(((((圧

 

 

朝ドラとは言わずもがなNHK朝の連続テレビ小説のことです。 NHK地上波総合で月〜土の8:00〜8:15の15分間、みんなが大好きな少クラ(ザ少年倶楽部)と今度北斗くんの出演するクロスロード3を放送する、BS NHKプレミアムではちょっと早くて朝7:30〜7:45に放送してるよ!!朝の準備の時間にちょちょっと観れるから見やすい!!

2018年前期放送の「半分、青い」では中村倫也さん演じるまさとくんが北斗くんに似てるなんてちょっとざわついたりざわつかなかったり??

 

何より朝ドラの魅力というのは、出ればブレイクする法則があるということだと思うんですよね!ヒロインに抜擢された女優さんはもちろん、相手役の方とか友達とか、ハマり役だった方達もブレイクする確率が高い!!え、この前までやってた朝ドラの〇〇役だった人と〇〇役だった人が今季のドラマで共演してるやん!!え、この人もドラマでる!?みたいな事もよくある話で…

今活躍している女優さん俳優さんのブレイクのルーツは朝ドラだったなんてこともあるある!

 

ところで紹介を忘れていたんですけど、私の言う北斗くんというのは、ご存知ジャニーズ事務所ジャニーズJr.内グループSixTONESに所属の松村北斗(まつむらほくと)くんです!

 

知ってる人はここのまとまり読まなくていいです🙌

 

北斗くんとSixTONESの紹介はwikipediaが凄いまとまってるので開いてみてね!!松村北斗で検索!

あと、YouTubeで毎週金曜日20:00に動画UPしてるからみてね!!

SixTONES【金曜更新】 - YouTube

ぱっと見怖いけどとっても可愛いお兄さん達だよ♡

 

 

わたしが北斗くんに朝ドラに出て欲しい理由は主に2つです

 

①時代背景が似合う

 

朝ドラって現代のものもあるけど、明治時代とか大正時代とか昭和初期の時代背景が多いイメージなんですよね!私の見てるシリーズが偏ってるのかな??統計したことないんで、わからないんですけど。

 

 

 

大正時代×北斗くんとか最&高(急)

 

和装とか、男子学生とか…!!

 

松村北斗でしかなくない!?

 

 

 

 

 

②出演すればもれなく売れる法則にあやかりたい

 

朝ドラにでるイケメンってだいたいいい奴〜!すなわち、好感度爆上がり〜!

 

でも、ただ運良く出れてもしょうがないんですよ。印象に残らなければそこで試合終了なので。でも、

 

 

でも!!!

 

北斗くんに出てもらえればもれなくブレイクするだろうなっていう自信があるんですよね!!今をときめく塩顔男子ですよ!?奥様達がほっとかないわけないじゃない!?!?あの顔と雰囲気は世間がほっとかないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのブログ、北斗くんの誕生日前から書いてたんですけど出すタイミングを失ってしまって。ドラマ発表のタイミングだと思って、編集して放出した次第です(笑)

 

それほど、ずっと考えていました。北斗くん、朝ドラ出演計画。

 

 

これから、NHKさんのドラマに出るわけだし、一筋の光が見えた気がするんですよね!?!?

 

 

ねぇ、一生のお願いだからどうにか朝ドラのオーディションを受けさせてもらって、どうにか受かって…

私はみたいんだ一生のうちに一度でいいから!!

 

 

 

 

みんなの朝の15分の目線を奪って!!